【要約・書評】『億を稼ぐ積み上げ力』を読んだ感想|異次元の努力を積み上げる

はじめに

こんにちは、CenotenBlogです。

今回は成果を出したい人におすすめの一冊。

本記事では、僕自身が感じたことも書いています。
皆さんの選書の参考になれば幸いです。

では早速、今回用いた本はこちらです。

著者はトップブロガーとして有名なマナブさんです。

本書から学んだこと

✔︎大切なことは朝イチでやる。終わるまで、他のことはしない。

✔︎継続したいなら休日も作業する。

✔︎マルチタスクは非効率なので、目指すは高速なシングルタスク

評価

★★★★☆

あらすじ・内容

自動的に頑張る方法/「副業で月5万」を稼ぐ/仕事で成長するための3原則/比べるべきは、半年前の自分です/継続するためには、捨てる勇気も必要/お金を「稼げる人」と「稼げない人」の違い/個人が、大企業と対等に戦える時代がくる…ストレスなしで、場所も人間関係も気にせず生きていける稼ぐ×継続×不屈の思考法。引きこもりゲーマーから年収1億を超えるまでに獲得した知識が凝縮。トップブロガー、アフィリエイター、YouTuberとして活躍するマナブの初著書。

感想

ひとこと感想

異次元の努力を積み上げる。

思ったこと・感じたこと

ただ、積み上げるのではなく、きついと思うくらいの負荷と改善を忘れてはいけないなと感じた。

琴線に触れた言葉

終わり

内容はYoutube動画やBlogでも無料公開されているものばかりですが、探すのが面倒な人は本書でサクッと積み上げ力について学びましょう!

最新情報をチェックしよう!